こんにちは照れ


ご訪問頂き
いいね、コメント
ありがとうございます音譜


良い天気晴れですひらめき電球
私は青い空は見えませんが
きっと冬独特の
遠い青い空なのだろうなひらめき電球

どうもこのところ午前中が
全く動けず

朝ご飯食べて横になり
寝てしまうぐぅぐぅぐぅぐぅ

次に目覚めた時は
スッキリしているのどけど

洗濯物も片付けも
旦那にお願いする事に
なってしまい心苦しいなキョロキョロ


目が見辛くてね
視野は狭くて
暗いよ


よくなることはなくても
悪くならなければいいのになぁキョロキョロ


仙骨に転移しているせいか
立っているのが苦痛汗
座ってるのも苦痛

そうなると寝転んでるのが
一番楽な姿勢でね
ますます筋力なくなるねあせるあせる


昨日 

これが届いたのだけど
履けないあせる
キツくて〜あせるあせる

直接肌につけるものだから
返品交換はできないショボーン


少し浮腫みが引けばはいるかなーキョロキョロ



寝ながらメディキュットを
起きてても履いてる時もあるけど
それが原因なのか
浮腫みが原因なのか

おまたが痛いのぉえーん
ずっとではないけれど
いつはてなマークと聞かれても分からず
困った浮腫みです汗


どうにかしないとねえー



さて
今日はどう過ごそうかはてなマーク
とりあえず
朝の連ドラの録画を見ましょうか照れ



ではまた音譜音譜