うーん、思えば抗がん剤した翌日は
ムカムカしてたかも長音記号2

胃が上に上がってると言うか…

でも食べられるからいっかOK
今日は水分摂ってるよOK
48時間内に尿と一緒に出してしまおう!!


家にいるとね
笑うことってあまりなくてねーうーん

でもね

見つけたのひらめき電球

12月からの情報番組『バイキング』音譜音譜

MCの坂上忍ビックリマーク
ゲストのコメンテーターに振る言葉とか
笑える〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そのうちテレビに向かって
話しかけちゃうんじゃないの私笑い泣きひらめき電球


とお気楽な私音譜音譜


父親に言われたのビックリマーク
病院の日は病気の事考えてもいいけど
それ以外の日は考えるなぁDASH!って

それが良いか悪いかは分からないけどねウインク

それでも気持ちが落ちるときはあるけど
落ちたら上がろうアップアップアップアップ

お腹空いた!!
カレーカレー作ったから食べようラブラブ



いたって普通のカレー合格