このブログを始めて約5年、ピグを始めて約4年。

早いもので、22歳になりました。


最初始めた時はまだ高校生だったのにねwww


やっぱり、なんというか

20歳超えたら時間が経つのが早い ってのは本当みたいですね。


東京オリンピックの時は28歳かな? あと6年とかすぐ来そうだね。



DSC_1204-1.jpg


誕生日当日の夕食です。


左のでっかいモンブランケーキ、職場のおばちゃんにもらった

1週間ぐらい日持ちするケーキですw


でかすぎてなかなか消費できてませんwww



DSC_1207-1.jpg


これは誕生日祝いに親にもらった財布です。


今使ってるやつは、16歳の誕生日にもらったのを使っているので、

ファスナーが壊れてしまい、かなりボロボロになってきています・・・


リアルプレゼントはこのぐらいかな?



次に、ピグギフトを載せようと思ったんですが

3日分ほど開封をためらって開封したため、かなり大変なことにwww



今年もたくさんのギフトありがとうございました!!

お返しはできませんが、気持ちは受け取っておきます。



あと、スカちゃっとのほうでも計33名の方ありがとうございました。

ついったーもありがとう!

配信のほうでも数名の方にお祝いしてもらいました。


みなさん本当にありがとう!!


ペタしてね