車の免許、夏休みにとろうと思うけど
ATとるかMTとるかで真剣に迷っています。

今んとこAT>MTです。


この前生まれて初めてゲーセンで
ドライブ系のゲームして

ブレーキさえも使えない、
ただ曲がることに必死だったので

これでギアチェンとか無理って思いました←

でも、

昔は全てMTだったと聞いてるし
男はMT!ってのがあるみたいだし
仕事上いるのかどうかわからないし

かなり悩んでます。

ただでさえBAKAなのに
実技<筆記が受かりそうになくて心配です。

もう楽にとりたいなーなんて思ったり。

この年齢で地元の友達で
18、9ですでにとってしまった人が多いので

今度の夏休み会うとき自分だけってのも
恥ずかしいかな(;´д`)ってwww

てか最近知ったけど、免許って
数万単位で受けられるもんじゃないのね(((・・;)

こんな自分が免許とれるようになる
年齢になったことが信じられません。

だって、高校や大学入ったのも驚かれたもんねw

どんだけだよwwwwww


長文になりました。ごめんなさい。

まとめる能力がないから
無駄に長文になるんだよね。

だから荒らしのように扱われる。

次回からは簡潔にします。

以上です。愚痴ではありません。


$びび☆HOUSE-1372302461089.jpg


ペタしてね