みなさんこんにちは!!




びびですニコニコ






秋も深まってきましたねもみじ




今日でブログを始めて年ですクラッカー






1年ってあっという間ですよねショック!




時がたつのは早い・・・。






びび☆HOUSE-撮影会




去年の撮影会の様子カメラ




左から、お友達のらんちゃんとココちゃん、びび、そしてびびのお兄ちゃんのラブちゃん音譜


背の順(笑)





ここで、みなさんにお知らせですニコニコ






最近前から言っているように、


いろいろと忙しくなってきたので、




しばらくブログをお休みしようと思いますあせる






それまで楽しみにしててくださいねしっぽフリフリ






ちなみにびびは12月3日歳になりますクラッカー




びびは元気だよしっぽフリフリ



びび☆HOUSE-2010112216350000.jpg

逆光ガーン

※多分、次回の更新は12雪になってからだと思います音譜






みなさん、体調管理には気をつけてチョキ




実は今、熱が出て寝込んでいますガーン

※すっかり治りましたニコニコ


ではニコニコ






ペタしてね