8月14日に毎年恒例のBBQをしましたニコニコ
 
びび♀+ラブちゃん♂+ピースちゃん♂+らんちゃん♀+ココちゃん♀
の5ワンコ+15人が集まりましたキラキラ
 
 
びび☆HOUSE-2010081520120000.jpg
 
 
左から、
びび、ピースちゃん♂、ラブちゃん♂
 
 
びび☆HOUSE-2010081511320000.jpg
 
 
ラブちゃんとびびは兄弟だからなのか、
ずっとぴったり寄り添ってましたチョキ
 


そのあと町内会で盆踊りがあり、

そこの町内の人ではないのに参加しましたニコニコ


友達に教えてもらいつつ、少しずつ覚えていきましたチョキ

人生初の盆踊りだし、
意外に難しかったですあせる


楽しくて、楽しくて、
1時間ぐらいずっとおどりっぱなしでしたガーン


けど、『夏』を楽しめたので、良かったニコニコ


ENDキラキラ