V i V iの綾瀬です^_−


先日スタッフの二ノ宮ふみ、有村ちかと


一緒にプチ女子旅行に行って来ました。




受付男性スタッフのSピーが幹事さん兼運転手、





勝沼ぶどう狩り


富士山五合目


小作ほうとう料理


赤富士ワインセラー、


充実した欲張りのコースでした。






Sピーの安全運転の速度では


どう考えても予定のコースが


間に合わなくなりそうって、


せっかちの女子陣は


早く、もうちょいスピード出してよって


超〜煩かったですが、


おかげさまでなんとか


予定通りのプランを満喫出来ました。







ぶどう園でのこと、


高所恐怖症のふみは脚立を登った途端で


「無理、無理!」って叫んで、


結局、一番美味しそうな葡萄🍇


Sピーに取られてしまった(笑)






富士山五合目に行った時の話


ふみは毎年、富士山登山をすることもあって、


よく富士山五合目の気候が分かり、


賢く厚手の羽織るものを持ってました。


私とちかちゃんは真夏の格好で、


寒い、寒いって呟きながら


頑張って回ってました(泣)









ほうとうも美味しかったです。

















なによりもワインの試飲会は楽しかったです。














プチ酔いの三人は


写真いっぱい撮って貰いました。






女子旅行っていいな〜って、


帰りの車の中みんなずっと言ってました。


また計画して行きたいね〜。














あっ、ここだけの話しなんですが、


先日藤沢店スタッフ春野さくらはちかちゃんと


熱海に行ったみたいです。


みんな仲が良くて、


本当に良いスタッフに恵まれてます。


みんな、もっと、もっと


盛り上がって行こうね〜