viviをお空に見送ってから

1年7ヶ月…もう?なのか…

まだ…なのか?

もしかしたら、そのどちらもなのかも。


スピッツ仲間からはvivi家と呼ばれてるし

私達夫婦もviviが最後の子で

二度と🐶を迎えることは出来ない。

ましてパピーを迎えることは

自分たちの年齢を考えると難しいと

考えていました。それでも私は

もう一度、🐶との暮らしをしたいと

思った事もありましたが

パパの意思は固く半ば諦めモード。

それがナント‼️

2023年12月…それも後半、年の瀬も

迫った頃 運命の歯車が動き始めたのです。

そして その動きは瞬く間に ある保護犬ちゃん

との縁を結ぶ事となったのでした。

2024年1月4日

めでたく我が家の家族になった

3歳7ヶ月の女の子 アニーです❣️

(ブリーダー引退犬)


今まで彼女が歩んで来た道は

想像する事しか出来ませんショボーン

お仕事を頑張ってきたアニー。

これからは 我が家の大切な家族として

ずっと一緒にたくさんの想い出を

作って行こうと思っておりますので

よろしくお願いいたします🙇‍♀️