華麗なボールさばき? | ヴィヴィ氏と私(ヴィヴィくんとVファーレン応援ブログ)

ヴィヴィ氏と私(ヴィヴィくんとVファーレン応援ブログ)

Vファーレン長崎のマスコットヴィヴィくんを中心にしたブログです。
コメント、メッセージもどうぞ!

まだまだ続きます・・・

レノファ山口戦にやりひらめき電球

 

次はスタジアム内でレノ丸くんとの3本勝負ですビックリマーク

この日、来てくれていたクジャクマンZのクジャクファイヤーと

チャチャマルさんも助っ人として参加です目ドンッ

 

1回戦はドリブル対決目!!

まずは助っ人の二人が挑戦サッカー

 

チャチャマルさんがレノ丸くんにボールを渡しそびれる・・・

というハプニングもありましたが爆弾

無事にヴィヴィ氏とレノ丸くんにバトンタッチですにやりキラキラ

 

序盤調子よさげのヴィヴィ氏イヒ

 

途中ボールが言うことを聞かないところもありましたが・・・

 

レノ丸くんを離して

 

ゴーーールサッカードンッ

 

喜ぶヴィヴィ氏と仲間たちゲラゲラワルモノも参加(笑)

何気にチャチャマルのところに勝利をアピールしに行っている

クジャクマンファイヤーメラメラヒーローの姿勢としては失格です(笑)

 

レノ丸くん、最後まで頑張ってくれましたひらめき電球

 

最後はヴィヴィ氏やヒーロー面々の応援もあり音譜

 

ゴー―ルサッカードンッ

一回戦はヴィヴィ氏の勝利となりましたウシシラブラブ

 

2回戦は旗上げ下げゲームドンッ(こんな名前でよかったですっけあせる)

 

赤あげて旗

 

日本国旗

 

間違ってしまったヴィヴィ氏イヒあせる

 

落ち込む。。。

そんな姿も愛らしいですねにやりラブラブラブラブ

これにより1勝1敗になりましたドンッ

さて・・・勝負の行方はビックリマーク