ランでの様子♪ | ☆Patcelka(パトチェルカ)☆

ランでの様子♪

前回の続きで~す♪


今日は雲も風もなく、ただただジリジリしていて

先週夏休みで来た時よりも暑かったあせる( ̄□ ̄;)


太陽に当たりすぎると具合がおかしくなっちゃうわたしは

案の定帰宅したら偏頭痛に苦しみましたが今は復活!

わんSもいつもより多く保冷剤宝庫のカートで休憩したりアイシングして休憩をさせました。





$☆Patcelka(パトチェルカ)☆


↑↓ボクサーばりにアイシング中のパティと強制的にカートで休憩させられているフラン。



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




ミルカは常にピョンピョン跳ねてHOP STEP JUMP♪という掛け声が聞こえてきそうです。


$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆





$☆Patcelka(パトチェルカ)☆





ハリネズミ健在☆

$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



つなぎを着せるといつもより汚れ度が低かったような・・・♪


$☆Patcelka(パトチェルカ)☆





ミルカも冷え冷えカートがお気に入り^^


$☆Patcelka(パトチェルカ)☆








$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



☆楽しかったね~また来ようね~☆