初アジで熱海旅行☆ | ☆Patcelka(パトチェルカ)☆

初アジで熱海旅行☆

昨晩から夏休みに引き続きまたまた熱海にきています☆

9月は色々と忙しくて来られないかもしれないので

もしかしたらこれが2010夏最後の熱海旅行かしら?



↓ランにお出かける前の、朝御飯直後にパチリした3わんです。


$☆Patcelka(パトチェルカ)☆






$☆Patcelka(パトチェルカ)☆






$☆Patcelka(パトチェルカ)☆





$☆Patcelka(パトチェルカ)☆





$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



パティフラは食後の為、二度寝モード(@_@)です・・・



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆





$☆Patcelka(パトチェルカ)☆








今回アジリティーを初おろし^^


$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



進行方向側にもママ側にもジャバラ屋根が開閉可能なので、とても便利です。

ママ側に開けていると、進行方向に箱乗りしていても落ちる心配もなく

日よけにもなります。




そしてやっぱりなにより軽く、折りたたみが本当に楽ちん合格



取っ手の中央が微妙にカーブしている(凹んでいる?)のがものすごく押しやすいの☆




わたしは長身でかなりの力持ちだから(笑)

ミニバギーでもプレミアムでもコンフォートでも苦もなく持ち上げられるけれど、

普通の女性にとってはものすごく負担だろうな。と思っていました。




小柄な女性1人でも、アジだったら

車のトランクに入れたり出したりするのも、

都内で電車の乗り換えを繰り返してもきっとすごく楽だと思います!




わんこの乗る所が低いのが

長身のわたしと足短犬のコンビには唯一気になってしまう点ですが

今回初めて外で使用してみて、

軽さ・コンパクトさ・使い勝手の良さを再確認しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆





$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



4.8キロのパティ&4.4キロのフランが2匹で入ってジャストサイズ。

余り余裕はありません。

$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




こうやって見ると、カートのデコ、もう少しキラキラ感や色を足してもよいかな?^^





ランでの様子は次回に続きま~す^^