♪♪ | ☆Patcelka(パトチェルカ)☆

♪♪

サプリが大好きでよく飲んでいるのですが

最近買ったのがコレ↓

$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



1粒にぎゅっとバラの香りが凝縮されたサプリ。

内側から香る。らしいです・・・

まだ飲んでいないのですがそろそろ加齢臭(笑)が気になったりして

買ってみました~^^



そしてパ義妹のMちゃんとおソロで買ったおnewなパワーストーンブレス音譜



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



左はサンゴとオニキスに龍の彫り絵入り&2粒だけムーンストーンで

東洋っぽく作ってもらいました。




右はずら~っとムーンストーン&水晶にスカルの柄☆



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




お気に入りの石は、ピンクオパールと↑ムーンストーン、カーネリアン。

(でもこれってば定期的にコロコロ変わります・・・・)



使わなくなった石達は海に返すか

身につけなくても定期的に浄化してます^^




どんなに高価な宝石類より天然石の方が心が躍る~♪

だから専門店に行くと2~3時間は平気でいられます σ(^_^;)

次のマイブームの石は何色なのかな~?