下準備チュ。 | ☆Patcelka(パトチェルカ)☆

下準備チュ。

来月9月23日で5歳のお誕生日を迎えるフラン。

その下準備で、ただ今ネットサーフィンで大忙しな飼い主です^^




誕生日当日大体1か月前から「調査隊」が始動開始。

ケーキの注文やプレゼント選び、

その子の雰囲気にあったものなどあれこれ考えるのは毎回楽しいものですひらめき電球



3わんの中で最も大変なのがパティのお誕生日。

クリスマス当日のため、ケーキもクリスマス使用のみのケーキ販売になってしまうことが多いので

かなり前から交渉のご連絡をしています。




今年のフランのお誕生日プレゼントは、珍しく頭を悩ますことなく

わたしにしてはかなりスムーズに決定しました♪

以前より「可愛いな~☆」と思っていたものなので即決に近かったかな?

その他のちびプレもケーキの注文も確定したし、ひと安心(≡^∇^≡)です合格



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆







$☆Patcelka(パトチェルカ)☆





$☆Patcelka(パトチェルカ)☆