快適空間・無料休憩所 ^^ | ☆Patcelka(パトチェルカ)☆

快適空間・無料休憩所 ^^

今回の熱海で大活躍だったコンフォート☆

旅行先では、本体の大きさ&重さより

3わん一緒に入れる広さと収能力が大変役に立ちました^^




公共機関を利用する時はなおさら・・・なんですが、

前面のドーム型メッシュで中のわんSが丸見え。ってところが唯一気になっていた点。

マザーカートさんから出ている専用の別売りの目隠しカバーは

完全に隠れてしまってわんSが外を見られない( °д°)。

そこであれこれ考えてはいたけれど

とりあえずうちにあった代用品で目隠し&日よけカバー的に試してみてます☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆






ランでも休憩用に使っていましたがとっても快適そうでした音譜

ただ濃い色目だからなのか、夥しい量の羽アリ(?)が寄ってきて

虫よけスプレーをしながらわんSのまわりをパパと一緒に懸命に手で払うなどして

結構手こずりました(@Д@;



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




休憩所の一番の常連さんはこちらのまだら様↑↓



休憩所の中は、保冷剤が肉球・首・頭・お尻用と常時7つ。&溶けた時用のストックもあり、

お口の周りををペロペロし出せばさっと氷水も出てきます。

周辺には、羽アリ撃退ボディガードも居て、休憩中はうちわで仰ぐなどの無料サービス付きです。笑


$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆





お陰で管理人2人は汗だくよ~~あせるあせるDASH!