2010夏休みin熱海 その2 | ☆Patcelka(パトチェルカ)☆

2010夏休みin熱海 その2

2日目も早朝からランにお出かけわんわん



昨日よりも長めに、午前中をめいっぱい使い、沢山遊びました時計






$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




走るのがだ~い好きなミルちゃんは始終二ッコニコ(*゜▽゜ノノ゛☆



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




パティもご機嫌♪ 


$☆Patcelka(パトチェルカ)☆





$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆





$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



ミルカとも(一見)仲良さそうでしょ 笑。





フランもっ!

♪走る~っっ!♪


$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




♪走る~~っっ!!♪


$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




♪俺~た~ちっっ!♪ 爆。



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆






$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



 
ランを満喫したわんSをお家に送ってからお留守番をしてもらって

パパとがっつり焼き肉ランチの後、

ユニクロでお買い物→ジェラードでデザートTIME→翌朝のパン調達

というコースをば。








パパが贔屓にしている洋菓子店。

店内と同じくらい広いテラスはわんOKです。



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



パパはラズベリーチーズケーキ&ソフトクリーム、わたしはココナッツパイン^^



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆






↓これ全部ケーキなんですって^^

キャラクターケーキが大人気みたいです。


$☆Patcelka(パトチェルカ)☆







お気に入りのパン屋さん&カフェ。こちらもテラス席はわんOK、

隣接している雑貨屋さんがめちゃめちゃ可愛いです。


$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆






$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆






今回はお気に入りスポットもご紹介してみました~♪


明日・明後日で夏休みは終わりですが

今年もとても充実した時間を過ごす事が出来ました^^~