2010夏休みin熱海 | ☆Patcelka(パトチェルカ)☆

2010夏休みin熱海

熱海も東京と同じく暑いです!!

早朝からさっそくランにお出かけ~サッカー



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



ランの管理人さんが水まきをして下さった直後なので地面からの照り返しは少なかったです☆



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆





$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



時間も早かったので、今日も例にもれず3わんの貸し切り状態音譜



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



勿論おやつTIMEも忘れずに☆☆



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



えへへ~(^ε^)♪



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



お水遊びはしなかったですが、パティもルンルンラブラブ!



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




ボールを追いかけたり地面をクンクン嗅いだり隅から隅まで走り回ったり、

早朝とは言え結構な暑さの中、さすがにぶっ続けに運動は心配なので、

保冷剤をしこたま仕込んだ冷えたカートで頻繁に休憩時間をとり

水分補給も小まめに行います。




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆



ひろ~い平地を沢山走ってわんSも楽しそうでした☆

たっぷり遊んで11時前には退散。


一回帰宅しお昼寝をしたら

夕方はのんびりお散歩しようかな~^^






明日・明後日も思いっきり遊ぼうね~しっぽフリフリ




$☆Patcelka(パトチェルカ)☆