こんばんは
今日は予報通りの☃こちら地方明方4:40に大雪警報出まして、そこから半日降り続いていました。

プチプラのあやさんコラボのニットプルオーバーに合わせてみようと、MUMUさんコラボのスカーチョ選んでみました▼

低身長でぽっちゃり体型
プリーツは避けていましたが、これは凄いです。アラフィフ世代でも安心です。もたつくウエストもワンサイズ上げることでプリーツが程よくカバーしてくれます。
また裾にかけてプリーツが解けてくれるため、煩いシルエットにならずに済みます▼

履いてみてわかる動きやすさに感動しました。これは淡いグレーですが、色違いでブルーも欲しいです( ゚д゚)ホスィ...

今朝の雪はしっとりしていて重かったです。反対車線を走る車から飛んできた雪が自身の車のボディーに当たったんですけど‥その時の音が雪の重さを物語ってました(;゚д゚)ェ…