夏休み最後の土日 | ☆助と夢と花の成長日記☆びっちゃんがくれた幸せ☆

☆助と夢と花の成長日記☆びっちゃんがくれた幸せ☆

日々の生活&子供達の成長を綴っています。
長女的存在のわんこも居ます。
*2014.10、10歳でお星様になりました*

結婚八年目、不妊治療を経て息子に会えました。
その後、ありがたいことに娘を二人授かりました。
そんな、びっこのブログです。



夏休み 最後の週末ニコニコ



土曜日うさぎクッキー

地元のお祭りがあり祭

実家の前を 山車が回ってくるので

父ちゃんと助と夢と花と私で
見に行ってきましたよウインク

山車パレードをみたあとは、


わたしの両親、妹、姪っ子ちゃんも一緒に

今度は 姉夫婦のお家へ。


姉夫婦の方でも お祭りチュー祭キラキラ


みんなでお泊まりに行きました流れ星

ここ何年か、お呼ばれしており
毎年恒例の 行事?となってますおねがい

いつも、ごちそうを用意してくれて
ありがとうございますラブ
めちゃうますぎて、幸せ~笑い泣きハート



流れ星お祭りへウインク


こどもたちは、
祭小遣いをもらい
大喜び爆笑爆笑爆笑爆笑

女子達は浴衣に着替えて👘
お祭りへ行きましたニコニコ

花も 一丁前に
自分でお金を払いたい と言うので
小さなポーチに お金を入れて持っていき
嬉しそうにお金を払っていましたよニヤリ

そして、助の型抜きのセンス!グッ

400円使ったんだけど、
400円戻ってきましたウシシ



帰りは、ちょうど打ち上げ花火花火

花火を見ながら歩いて帰りましたニコニコ花火


丸花(桃)  丸花(桃)  丸花(桃)  丸花(桃)  丸花(桃)

日曜日うさぎクッキー

助は、朝起きて
大好きな おじちゃんとふたりで
日帰り温泉へ♨️

姉宅にお泊まりさせてもらった
翌日は、おじちゃんと恒例の様に
どこかへ連れて行って貰う助。
おじちゃん大好きな助は、
この時間が大好きおねがい
本当にありがとうございますお願いd.heart*


帰って来てからも

今度は、夢や花も一緒に

公園で遊んだり
用水路?で ザリガニ釣りをしたり
と、沢山遊んでもらいましたさそり座
土曜日は、水風船や水鉄砲で
びしょ濡れになって遊んでもらったしね笑
本当に有り難いです!!


夕方は、みんなで
日帰り温泉へ行きました♨️照れ

助とおじちゃんは、
この日 2回目の温泉チュー

温泉に入り、
個室を借りれたので
その後、ゆっくり食事をとれましたニコニコd.heart*
とっても楽しかった 2日間でしたニコニコ

夏休み最後に
また楽しい思い出が出来ましたチュー
ありがとうございました花火爆笑