今日から | ☆助と夢と花の成長日記☆びっちゃんがくれた幸せ☆

☆助と夢と花の成長日記☆びっちゃんがくれた幸せ☆

日々の生活&子供達の成長を綴っています。
長女的存在のわんこも居ます。
*2014.10、10歳でお星様になりました*

結婚八年目、不妊治療を経て息子に会えました。
その後、ありがたいことに娘を二人授かりました。
そんな、びっこのブログです。


昨日

助と夢の通う 小学校も
花の通う こども園も

終業式だったので


今日から
春休みになるのかな?桜


それとも 月曜日からかな?

助と夢は、
月曜日に 離任式があるから
登校だけどねboyりぼん



そんな
終業式だった昨日は

助と夢と 通知表をもらってきましたよぽっ

これは 助の 生活面評価。

良くなったものもあれば
悪くなったものもあるし、
相変わらず ダメなのもある…汗々

しかし、なかなかのダメ具合 顔に縦線2笑
いや、いいのかな??

よくわからないけど
男の子はこんなものかな?
あまりキッチリ出来ても…ね
…てことにして(・∀・)あは。


夢は、生活面も
しっかり評価されてましたりぼん
ただ声が小さいため
"元気のよい挨拶や返事をすることができる"は
真ん中でしたいー


勉強は
出来たら良いに越したことはないけど、
最低限出来れば良いかな?
宿題や課題は しっかりしようねぽっ

助も夢も 進級に伴い
クラス替えがあるけど

これからも
お友達とも仲良く
先生の言うこともきちんと聞いてねガッツ

ふたりとも とっても頑張った
1年生・2年生でしたboyりぼん!!