こんばんゎニコニコ星空


只今深夜1時時計
日付交わしたので
今日昼ランチtimeから復帰します長音記号2チョキ


長かったインフル期間とも
おさらばぢゃにひひパー"



そしてー
復帰初日から
ランチホール担当が
やっぱり風邪の為お休みなので
9時出勤してホール担当かーらーの音符
月曜、火曜と金井店アタシ一人営業ガーン
とまぁいきなりハードなカンジ汗

先週急に3人もインフルでいきなりシフトから消えたから
残ったみんながフル出勤で頑張ってくれたので
交代でお休みですニコニコキラキラ

金井が忙しくなって
アタシ一人でてんてこ舞いになったら
畑野にhelpミーあせるするケド
まぁ大丈夫でしょーアップ



お正月でさぇ
夜遊びに出てて
こんなに家いた事なかったから
早く店行きたくてうずうずニコニコ音符
人って健康が一番と今回つくづく思いました長音記号2


って事で今日から店に出てるので快気祝いして下さいね(>ε<ビール
お待ちしとりますドキドキ


でゎ、おやすみなさいぐぅぐぅ