花音Style-DVC00507.jpg

花音Style-DVC00763.jpg

花音Style-DVC00760.jpg

花音Style-DVC00724.jpg

お久しぶりですニコニコ

店が増え慣れない暮れをバタバタして
気付いたら…
やってまいりましたアップ
1年最終日ショック!ひらめき電球


本当にはっえーあせる
全然年末感覚ないのねーショック!


ここでご報告ニコニコ
金井店開店からずっと支えてくれたアユが
めでたく出産の為年内で花音を卒業キラキラ

アユがママになるんですヒヨコラブラブ
今お腹まん丸で本当にかゎいーょアップ
最後の日
口下手なアタシゎ手紙を書いたんだケド…
アユとゎ沢山ケンカもしたし花音での出来事も一緒に乗り越えて来たし
アタシの性格を理解してるから
アタシがいない店ゎ本当に安心して任せてたから
色んな感情が込み上げてきて上手く書けなかったゃあせる

ケンカ別れでゎなく
こんなめでたい卒業キラキラゎ本当に嬉しいもんですニコニコ

お客様も日に日におっきくなるお腹を見て
みんな温かく見守ってくれた事に感謝ですキラキラ


今までアユを支えてくれた皆様有り難うございましたドキドキ


そしてー
毎年恒例のX'masイベントも沢山のお客様にご来店いただき有り難うございましたにひひ

今年ゎ調子こいて
タキシードバニー着たぜニコニコ楽しいX'masでした音符
バタバタで疲れきり
相変わらず女の子との写真を撮り忘れてしまいました汗
失礼ーあせる



でー、ランチも休みに入り友達とランチ贅沢食い&食べ歩きを楽しんどりますチョキ休み満喫ーアップ
休み万歳ーアップ


ベビも変わらずかゎいーょハート
親バカ健在ーにひひパー
んーわんわん
ちゅハートちゅハートちゅハート



と、まぁ
毎日充実してますキラキラ

新年まであと8時間時計
今年ゎ畑野店の地区でやる年越し神輿を見て年越しちゃうのだ音符
熱いぜ畑野グービックリマーク



またUPしますニコニコ


年越しまで皆様充実したお時間を…ドキドキ