先日病んでるアタシに
言葉のプレゼントをもらいましたニコニコ


クローバー『我勝道』
ガショウドウ
自分の弱い心、怠け心に負けないこと。
クローバー『凡事徹底』
ボンジテッテイ
誰でもできることを、誰にでもできないくらい続けていくこと。



我勝道ゎ
今のアタシに必要な気持ちキラキラ
凡事徹底ゎ
やってきてるんだから自信を持てキラキラ
ッて言ってもらい
教えてもらいましたひらめき電球



そんな言葉をくれた人も
なんだか病んでるカンジで心配だけどガーンあせる



人ゎそれぞれの立場・環境で必ず悩み立ち止まる時が来るょね…
悩みに大小ゎなく
どれも真剣に悩み苦しみ
人それぞれの時間の掛け方をし結果に繋がる☆

その結果ゎ不安でも自信がなくても
きっと間違いじゃないグー

ほんの少しの
勇気と自信があれば前に進めるんだと思うニコニコ



わかってるのー(T^T)
その時ゎ必死だから
出来ないのー(x_x)



でも色んな人達に支えてもらって
勇気、元気をもらい
本当に感謝ですキラキラ



有り難うニコニコ