花音Style-DVC00816.jpg

お弁当無事終ー了キラキラ
lunch無事完ー売チョキ
畑野の掃除も終わったどーグーあせる



でもね、
今日のお弁当ゎ汁物を付けてといわれ(通常持ち帰り弁当にゎ味噌汁等つかない)
普段お弁当を専門適にやってないから
数が数だけに
容器から用意したりひらめき電球
何かと準備にドタバタDASH!



で、いざ引き渡し時間に合わせ
汁物を容器に入れた途端
熱さで容器が溶けだすとかーショック!ドンッ


noーあせるどーすんだょあせる


じたばたしてもお時間なのでダウン
鍋ごと渡すとゅー失態o(><;)(;><)o



…容器が溶ける汗
想定外でしてシラーパー
とても勉強になりましたダウン
ってか多分お弁当ゎもーしないガーン


注意日替わりlunchのお持ち帰りゎ今まで通りやりますので宜しくお願いしますキラキラ


しかし朝が早いと1日ってとっても長く貴重で充実してます…がビックリマーク
ベビとの時間ゎありませんしょぼんわんわんハートブレイク



淋しいーしょぼん



っても、たまの忙しい日ゎ頑張るしかないケドね長音記号2



さー夜も予約が入ってるしビール
顔作るか(・∀・口紅