集塵機で悩む、、 | Nail&Tip Ulysees -ネイルやチップやパーツ-

Nail&Tip Ulysees -ネイルやチップやパーツ-

セルフ歴長いけどそれだけ。
それだけじゃなくするためにブログはじめます。

テキトーにやってたのでネイルアレルギー持ちです。
最近パーツ作りにハマってます(((o(*゚▽゚*)o)))
チップ販売もはじめました。

みなさん、お久しぶりなのに教えてください!

集塵機何使ってます??
昔、BNの集塵機使っててダストが舞う舞うってことで手放しましたが、、、
最近集塵機の種類が増えて、色々あってやっぱり欲しいなー!って思っちゃいました。

今のところの候補は
Laon ダストコレクター
BNダストコレクター(ホースがついてる)
EDGE office MXダストコレクター
きみをまもる君
です。

インスタで見かけた使い捨てのフィルターを使う集塵機はどこの??

上記の集塵機について、知ってる方いたら教えてください。
できれば集塵機とマシーンの組み合わせも知りたいです!!
BNのホースの分は明日からサンプル機で検証しますが、、

そして、個人的なお知らせ。
某所でお店を間借りしてネイルすることになりました☆
サロンお休みの日限定ですが、、