月曜に行ってきました。

ちかちゃんと、かおりさんのコラボレッスンに♪( ´▽`)
先月インフルエンザで欠席したので楽しみで楽しみで(((o(*゚▽゚*)o)))







前回作ったレオパード柄気に入ってたけど、シーズンごとに使えるものも欲しくて…

マスタード色の飾りのがパッと目を引く色で華やかになります。ちかちゃんも色々な服にも合わせやすいとのお墨付き!

ピンクのカボションのは春らしい優しい色。下の飾りのお花がまたかわいいんです。
エレガントな春らしい色に出来ました。

かおりさんのご飯は安定の美味しさ!
竹の子と菜の花のご飯は春らしい優しい味でした。

写真で見るふとーいゴボウもすごく柔らかくて…サツマイモもすごく甘くてほくほくでした。
豚肉もさっぱりしてるなぁと思ったらポン酢で味付けとのこと。お弁当にも使いたい味でした。

今回も初めましての方ばかりでしたが、同年代が多くて楽しかったです。

リカちゃーん!すごく若いのに色々気遣いありがとう😊

楽しいご縁ありがとうございました。


#扶桑町#小牧市#ローフード#ワンプレート#和んプレート #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#イヤリング#イヤリングハンドメイド#アクセサリー