💐Happy Birthday Freddie!

今年はカラーで!


今年はフレディのお家に
招待された気分です
フレディが集めた大切な宝物
身につけた衣装や小物
たくさん見せてもらえて
幸せです

でも…
もうすぐバラバラになって 
しまうと思うと…
とても悲しい😢

もう二度と戻らない
どうか、少しでもまとめて
一緒に置いてほしい


サザビーズの

プロフェッショナルなスタッフ

運ぶのも、展示するのも

大変な作業だったでしょうね

展示までのメイキング動画はこちら↓

   

映像や写真では
よく分からなかった衣装も
たくさん







まさかの黄色😵…でした

この写真はベッドに
寝てるんだよね

傷みがはげしいそうです…
なので、箱入り

名古屋城だね

塗りのお椀も一式

🎶Somebady to love
唐辛子柄のアロハシャツ


どれも大事に保管されていて

✨感動〜✨笑い泣き

中には
日本のファンからの
プレゼントもあるようです
そんなお話しを知るたびに
胸が熱くなる

追記:  ⬆️スミマセン

削除された模様です…

美しい鶴の模様の

ステンドグラスでした



 鶴🦢も好きだったんだ


あ、鶴いた!


白地に鶴の織模様の帯地かしら?



サザビーズが好きだったフレディ
これでよかったのかな?

それにしても、
もう〜‼️
フレディったら…
男前すぎるのよっ💕