私を構成する成分は・・・ | 短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる

短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる

とりとめのない日々の徒然をたらたらと書いてます。
たまに愚痴りますがそれでもよければ。

こんにちは。
だいぶご無沙汰しております。
皆さまお元気ですか?
私はいつもと変わらず元気です。
 
しかしながら,ブログを更新する心の余裕はありません。
申し訳ございません。
 
今回は,他の方のブログで面白いものを見つけましたので,
やってみた結果を載せております。
 
「私を構成する成分は・・・」だそうです↓
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
ちょっとひどくないですか。私。
ダイヤモンドよりも硬い石ですって。
どれだけガンコなんだか。