体力的に無理だったw | 短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる

短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる

とりとめのない日々の徒然をたらたらと書いてます。
たまに愚痴りますがそれでもよければ。

こんばんは。

8月ですね。暑いですね。
お互いに熱中症には気を付けましょうね


前回のブログで,ずっと飲み会等の外食が続きますと書きましたが,
その報告です。

前回,こんな感じの予定ですよ~とこちらに書きました。

29日 飲んだ
30日 飲んだ
31日 飲む予定
1日 食事だけ
2日 飲む予定
3日 飲む予定
4日 飲む予定

しかし,タイトルの通り,体力的に無理でした
こんな感じ↓

29日 飲んだ     予定通り
30日 飲んだ     予定通り
31日 飲む予定    予定通り
1日 食事だけ          結局飲んだ
2日 飲む予定         ありえないくらい飲んだ
3日 飲む予定     参加すら無理だ
4日 飲む予定     これから飲む予定


周りに合わせて飲むので,酒豪ばかりの会だと死にますね。
げんに,2日(日)は飲みすぎてしまって,翌日が・・・

今日の飲みも,酒豪しかいないので,
彼らに合わせず,自分のペースで飲みたいと思います(笑)。