5年ほど前に作った天然石ショップの厄除けブレスレット。

仕事の時間以外はほとんど着けてましたニコニコ



それが突然フッと消えてしまってショックびっくりマーク



バックの中も洋服の中も部屋の中も探したけれど見つかりませんガーン



今までも紐が切れたり石が傷ついたりしたことはあって、身代わりになってくれたんだろうと紐や石を交換して使い続けてきました。

そんなブレスレットだから体の一部になってて着けてないと左手首がスースーするような感覚です。


 

石の寿命だったのかもしれないけど泣くうさぎ



厄除けブレスレット今までありがとうアップアップアップ

着けてた期間色々あったけど楽しい思い出がたくさんでした。