友達と福岡にある『らるきい』に行ってきました。

着いたとき店の前には2列、さらに店の脇にも一列と行列ができていました。
このお店は王貞治さんや博多華丸・大吉さんもよく通っているらしくテレビでも紹介されてて行きたかったんだ〜飛び出すハートと情報通な友達が教えてくれましたおねがい


ジリジリ日差しの強いなか並んで40分ほどしてやっと入店。

さっそく人気ナンバー1メニューのぺぺたまとガーリックトーストを注文しましたウインク



驚いたのはガーリックトーストの厚さびっくり
食べきれるかなぁ。。。


ぺぺたまはにんにくが効いてるのにとってもマイルド。
年配の人でも美味しく食べられるペペロンチーノだと思う。

初めての味スターで美味しかったけど、リピはしないかなぁ〜
次は他の味のパスタを食べてみたい音譜

それよりパンがすごく美味しかった!!
友達と持って帰りたい美味しさだよねーラブって盛り上がりましたアップアップアップ

美味しいランチと友達とのおしゃべり。
最高の気分転換笑楽しい休日でしたにっこり