年をとって生活の変化やいろいろな事で人間関係が変わってきました。


学生時代にはあんなに仲の良かった友達ともどんどん疎遠になり今友達と呼べる人は数人。

ママさん生活も卒業したらママ友も自動的にいなくなりました。

いや正直ママ友は気が合う人ほとんどいなかったから疎遠でOKです笑



だけど学生時代の友達Aちゃん。

久しぶりに話したら人が変わっていましたびっくり


昔は占いとか信じてなかったのに今は自宅に結界を張り神社では祝詞を唱え定期的に占い師さんに見てもらって家の浄化もしてもらうのだそう。




うーーーん。

本人が幸せだから私がどーこーいうことじゃないってわかってる。

私も占い好きだし信じる気持ちはわかる。



幸せならいいのよ、幸せなら。。。。

だけど心配してます。

シングルマザーで息子ちゃん2人は大学生。

いくら養育費もらっててもフルタイムのパートで生活してるAちゃんが家の浄化でウン万円支払うのは容易じゃないはず驚き



占い師さんはいい人✨救われたと言うけどタダじゃない。。。。


Aちゃんが心配だけど落ち着くのを見守ります。


昔からの友達で優しくていい子なのを知ってるからこそ幸せになってほしい。


離婚してからますます綺麗になってるAちゃん❤️

依存しないで幸せのために占いを使ってほしいなぁーーーにっこりスター