古いスマホからまさかの大切な思い出

古いスマホが出てきましたヽ(*´▽)ノ♪

MDが入っていたので早速みました。

大人になってはまった漫画

花の慶次―雲のかなたにです。

ある趣味からこの作品に嵌まりました💕

慶次の漢に惚れスマホの着メロが傾奇者恋歌

音楽のリンク貼ろうかと思いましたが辞めました(笑)

中に残ってたのがお気に入りの画像!

山形に慶次を求めて旅行にいきました


松島に宿泊して山形にいきました。

山形に着きました

ここにも!

お宝台ゲットした時に釘残しにとりました
初代ではないですけれども
こちらも嵌まりました。
この当時のほうが勝ちやすかったと思います

すべて2011年の画像です。

旅行に関してはあえて過去すぎるので何も書きません。