雪の花 お食事

夕飯は旅行会社のプラン
唎酒セット、日本酒 一合、お誕生日のデザート盛り合わせがついています

酒処にてチケットと日本酒の飲み比べセットを
交換します。
本日のセットは高千代+19とたかちよおりがらみ
私の好みはたかちよおりがらみ🎵
旦那は、高千代+19とわかれました(笑)



本日の食前酒は、ピーチライム
美味しかったです🎵
日本酒一合は、鶴齢


好き嫌いがおおい娘がはじめて
カツオをたべてました
日本酒飲みながら味わいます

肉が少ないように見えましたが
広げると大きかった

心ばかりお選びの中から一品選びました
 蓮根饅頭の揚げ出し
佐渡の岩もずく酢
雪の花一ロタンシチュー にしました😊
グループ同一でないところが嬉しいです

〆膳も一品選べます
秋鮭のわっぱ飯
新潟名物タレカツ丼
こちらを選びました
酒鍋雑炊セットか秋鮭わっぱ飯にするかは
最後までまよいました😓
タレカツ丼と蕎麦を迷っていたりと
〆膳迷います(笑)



こちらは、アレルギーの食品が含まれていると
ラインマーカーでしるしがありました😊
アレルギーがわかりやすく、選ぶ時に
わかりやすくて良いですね


水菓子 甘味
洋梨のジュレ コンポート添え栗のモンブラン


お誕生日のデーザート盛り合わせ🎵
我が家は誕生日が近いので全員プラン対象でした
美味しくいただきました✨
日本酒は、唎酒のも一合のお酒も私は飲んだことなかったので新しい日本酒に巡り会えました🍶
お料理と日本酒を楽しみました✨

朝食
↑アレルギーあり
お味噌汁と煮物が対応になってます
こちらは、味噌汁は郷土汁です
粕汁は、我が家では作ることないので
美味しくいただきました。
温泉玉子、納豆、焼き海苔から
一品えらべました

ご飯も日本酒も美味しかった💕