志摩地中海村

伊勢志摩旅行の最終日は志摩地中海村


志摩の宿泊先悩みましたが

新バスク料理を食べたい🍴

異国情緒溢れる街並みで決定しました。

夏に予約済ませたので3月まで長かった😓



滞在中は、雨でした😢😢

白い建物と青い空太陽☀を

期待していましたが残念です😢

異国情緒溢れる街並みは、期待通り😊



雨のかな散策

歩いていても楽しいですが

傘が邪魔でした(笑)



レストランまでの道のり
街並みは素敵でしたが雨が降っていたので
坂道がありきつかったです 

リアス・バイ・ココチャで新バスク料理です
スペイン産のワインとあわせて
美味しくいただきました✨


朝食はTaberna Azulの朝食ビュッフェ🍴

家族の一回目のプレート✨

この日も雨でした😢