鳥羽〜石神さん〜志摩地中海村

女性の願いをひとつだけ叶えてくれる
石神さんに参拝したかったので
待ち遠しかったこの日🎵
やっと参拝できます
パールロードを走ります🚗


鳥羽展望台により、景色を眺めます。
鳥羽一郎さんの兄弟酒の歌碑が
鳥羽一郎か好きだったOLの頃の上司を思い出し、なんか懐かしい昭和の時代。
令和なんだよなと思いながら...
令和生まれの子供たちからすると昭和って、私達から明治の人になるのかなと
ふと思ってしまいました😓😓


念願の石神さんです
やっとこれました😊

手水舎のお花が綺麗です

はじめて茅の輪をくぐりました
くぐりかたは、近くにありました😓
心身を清めて厄災を払い、無病息災を祈願するものだそうです 
くぐってから神明神社を参拝しました


全国で2番めに大きいおみくじひきました


女性の願いをひとつ叶えてくれると言い伝えられている石神さん。
念願の石神さん参拝です😊
お願い事は、紙にかいて箱に入れて
お願いします


御朱印とお守りです


長太屋さんの焼き肉ランチです
美味しくいただきました🍴


横山展望台とあご湾展望台へ
曇りでしたので綺麗に写真とれませんでした😢😢



目的地の志摩地中海村に到着😊