2019年9月

輪島~和倉温泉へ

 

道の駅千枚田ポケットパークからの眺め
日本の棚田百選、国指定文化財名勝に指定
海と棚田の風景素敵です
夕陽見れなかったのが残念です
 
曽々木海岸の岩
国指定名勝及び天然記念物の窓岩
荒波によって削られて出来た岩をベンチに座って見入ってしまいます
 
すず塩田村
塩を買いました
 
日本3大パワースポット珠洲岬、聖域の岬
海に突き出た展望台なんですよね
高くて怖ったのですが展望台先まで行ってきました
自然のエネルギーをたくさんもらいました
 
ここが最先端
 
 
 
 
 
 
 青の洞窟
白い石(パワーストーン?)もらってきました。
 
見附島
島の形が軍艦に似ているところから軍艦島とも
 
体調よくなったばかりなので、早めに和倉温泉へ