8月17日(土)太陽のち曇り

台風が過ぎ去った次の日、

前日まで悩んで行く事に決定ニヤリ

AM4:20 出発おすましペガサスDASH!

 

富士山河口湖富士山 大石公園 AM5:50着立ち上がる

 

快晴だったから結構人が居たな

今回の目的は「緑のコキア」音符

にやり「緑のコキア可愛い~むらさき音符」とパパのお気に入りみたい笑

 

ラブ確かに、紅葉の時期に見られる赤いコキアとはまた違って可愛いラブラブ

人が居るので、ちょっと離れた場所の方へ行ってみると。。。

 

パパが発見した(*ノωノ)キラキラ

 

爆  笑鏡面反射だぁ気づき

 

逆さ富士も撮れた気づき

コキアは、あまり入ってないけど

コレはこれで有りだねぇOK

あっ気づき自分の顔が反射して映ってるけど まっいっかぁおいで

まさか こんなに良い天気になって富士山が見れるとは思わなかったなぁニコニコ

ラベンダーは枯れてきていたけど良い香りはメッチャしてました歩く

 

大石公園には、いろいろなお花が植えてありますひまわり

 

 

 

(;一_一)コレは?なに?写真撮るほどの草?ww

 

これで早朝さんぽ終了くるくるうさぎのぬいぐるみ

 

 AM7:35 出発おすましペガサスDASH!

大石公園から約20分の場所にあるお店へ

スプーンフォークふる里のけむりスプーンフォーク メモ山梨県南都留郡鳴沢村3547 わんこOKの部屋有

我が家は2回目チョキ

早朝行動の我が家には嬉しい、朝7時開店なのよねぇグッ

パパは蕎麦と玉子丼下矢印

 

あたしは 大きな焼き塩さば定食下矢印

(´▽`*)どれも失敗が無い美味しさくるくるOK

2人ともお腹パンパンでっす笑

そして、帰宅くるくるおすましペガサスDASH!DASH!

家に着いたのは AM11:00

ヾ(≧▽≦)ノ ハヤッ笑

でも、帰り道に反対車線は大渋滞してたしおいで

あの後から雲が出て来て、午後には富士山見えなくなってたおいで

早起きは三文の得じゃぁくるくるくるくる立ち上がるキラキラ

しか~しガーン

一つ残念な事実を知ってしまったのでしたガーン

なんとタラー大石公園のコキア、もっとたくさん植えてある場所があったみたいで魂

この事実を知るまでは「行って良かったねぇ」「富士山見れてラッキーだったねぇ」

なんて2人で言ってたのに。。。

パパのテンション一気に真顔ドヨヨーーーン魂 でした爆  笑

 

 花花花おまけ花花花

 帰りの道中での一コマ下矢印

爆  笑顔突っ込んで寝落ちしてたおいで笑笑笑

 

ニコニコ笑かしてくれるわぁラブラブ