7月27日(土)晴れ

今回もヴィヴィの為に早起き頑張ったぁ~バイバイ

 AM2:40 出発 車DASH!DASH!

バイバイパパはいつもの様に仕事から帰って来て

そのまま出発ダッシュ真顔アセアセ

いつもの九十九里の海には日の出の時間と共に到着ブルー音符

 AM4:40 現着キラキラ

せっかく日の出時間に間に合ったと思ったのに雲多かったぁにっこり

 

まぁこれぐらいの方が気温が上がらなくて良いけどねぇ

 

さぁさぁ立ち上がるいっぱい歩くのよぉ音符

 

 

 

 

照れやっぱりヴィヴィは海が大好きなんだねぇ音符

とっても楽しそうおすましペガサス音符

 

・・・(・。・; あっタラー

前日、トリミングしたばかりなのに。。。

笑い泣きいいのよ いいのよ ヴィヴィが楽しいんだもん

 

 

(;^ω^) とは言え 入水し過ぎじゃない?笑

 

 

この時は太陽がそこまでギラギラしてなくて眩しく無いからかなぁ?

いつもよりお目目の見え方が良い感じがしたなぁおすましペガサス気づき

 

まぁ、違う方向へと行っちゃう時はあるけどね爆  笑笑い

 

 

|д゚)あっびっくりマーク ヴィヴィ、波がパー

 

( *´艸`)この波受けても、しっかり立ってられるってすごいおいで合格

 

 

 

今日は「スイカ」持って来たから、水分補給休憩音符

ヴィヴィに上げれる様にタネを前もって取ってカットしたスイカスイカ

 

ニコニコさぁ どうぞ飛び出すハート

 

結構喰い付きは良かったけど、口の中に含むと「ペッ」って出す汗うさぎ

う~ん、スイカもイマイチ好みでは無いのかなぁ?

でも水分は補給されてるかなOK

太陽が雲に隠れ始めて、めっちゃ涼しくなってきた立ち上がる気づき

写真は ちょっと暗めになるけど、ここからヴィヴィは ますます絶好調におすましペガサス音符

 

 

 

(*ノωノ)ちゃんと追いかけてくるおすましペガサスダッシュダッシュ

 

 

ここ最近は、目が見えにくいから走る姿を見る事が無かったけど。。。

 

(*ノωノ)走ったぁぁぁぁびっくりマーク

 

ヾ(≧▽≦)ノ パパと「走ったねぇびっくりマーク」と大喜びしましたww

以前は、このカッコいい走りのヴィヴィは、当たり前の様に見れてたけど

15歳になった今では これだけでこんなに嬉しい気持ちになるとは照れ

 

 

ヴィヴィは、すごいねぇ照れ

 

 

手を「パンパン気づき」叩くと ちゃんと聴こえてるみたいOK

 

聴こえやすい音と 全く聴こえない音の判断が未だ難しいですタラー

こうして早朝の海さんぽ終了くるくる AM7:45

海岸から駐車場までの道に、ドッグランもあって店内ワンコOKのお店があるんだけど下矢印

(;^ω^)なんせ いつも早朝だから開店まで待てないのよね笑

いつかは行ってみたいのだけどねスプーンフォーク

車に戻って、砂を流しましょねおすましペガサスアセアセ

 

(;^ω^)この時は太陽がギラギラで、最後の最後にめっちゃ汗かいたわアセアセ

そして、いつもの「ばんや」で朝食スプーンフォーク

「ばんや」千葉県九十九里町不動堂450  9:30開店

メモワンコ専用のお部屋ありベル

あたしはいつもの「上まぐろ丼」でパパは「上マグロ・ウニ丼」の大盛り。

そして店員さんが料理を持って来た時、思わず笑った爆  笑

大盛り、ご飯2段分爆  笑爆  笑爆  笑 マグロの下にも普通の量のご飯があります

まさかの量に、パパ最後はかなり苦しそうでした爆  笑爆  笑爆  笑

毎日、暑すぎて全く散歩に行けない日々の中

今日、楽しく歩くヴィヴィを見れて、来て良かったハートのバルーンと心から想ったよニコニコハート

 パー皆さんも体調気を付けて この酷暑を乗り越えましょうねぇサーフィン