5月18日(土) 晴れ

15歳最初のお出掛けは、やっぱり海くるくるおすましペガサス飛び出すハート

もちろん暑くなる前に早朝出発車キラキラ

日の出が早くなってきたから気温が上がるのも早いアセアセハヤイアセアセ

いつもの九十九里浜の海岸波

 

いつものボールで遊んでくれるかなぁ~とチャレンジしたけど。。。

 

(;´・ω・)ボールを手から離した途端、見失ってしまうタラー

 

ボールで遊ぶのは もぅ難しくなってしまったね照れショボーン

しかーーーしベル

ここは何度も来ている場所波

そしてヴィヴィが1番楽しく動き回ってくれる場所おすましペガサスくるくる音符

 

ちゃんとヴィヴィも分かってるね音符

 

シッポびんびんでご機嫌音符ご機嫌おすましペガサスくるくる音符

 

 

って波ザッパーーーン波

 びっくり気づきえぇぇぇぇびっくりマーク

 

焦るあたしびっくりをよそに当ワンは へっちゃら顔おいで

 おすましペガサスうっへっへっへ音符 って感じ?笑笑

 

 

 

違う方向へとおすましペガサスDASH!DASH! どんどん行ってしまいそうな時は

ダッシュで追いかけて方向転換させてます、ハイ走る人走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!

 

意外と足が速い時があるから

ヴィヴィの元気さには驚かされます走る人走る人DASH!DASH!DASH!

お蔭で あたしは本気のダッシュを何本も走るといぅことに

走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

あたしにとっても かなりイイ運動だわおいでアセアセ

15歳になっても

こうして一緒に海さんぽ出来てる事が嬉しいな乙女のトキメキ

 

 

 

(。-∀-)ほわ~~んハート

。。。。って!!!!!!

Σ( ̄□ ̄|||) これはさすがに波が高ーーいアセアセ

 

汗うさぎだけど やっぱり当ワンは 平気そぅおいで笑

 

約2時間の滞在おすましペガサス音符

 

この日は、漁業者さんの車が たくさん来ていましたトラック「はまぐり」かな?

最後に ここ数年、誕生日には欠かせない恒例の写真をカメラ

 

おすましペガサス『ヴィヴィ15さい おめでとう』 読めるかな?笑

 

家から持って来たお湯でおすましペガサスい~ぃ湯だなぁ~ルンルンあははん音符

 

海を出発して、車で20分ぐらいのお店でご飯ニコニコ

 スプーンフォークばんやスプーンフォーク 我が家は2回目の来店だねチョキ

9:30開店と同時に入店

道を挟んだとこにワンコ専用の建物がありますおすましペガサス

朝から開いてて、室内ワンコOKなのは とってもありがたいですねぇニコニコ合格

 2人とも同じ品を注文スプーンフォーク

 

下矢印パパのは「大盛り」ですよぉ爆  笑

お腹いっぱい大満足になって

次なる目的地へ出発車DASH!DASH!DASH!

 神社市谷亀岡八幡宮神社 東京都新宿区市谷八幡町

 

ヴィヴィが10歳になった時に「健康祈願」して頂いたので

今回 15歳でも「健康祈願」して頂きました神社

 

 

 

 

予約していた13時なり

本殿内にて無事 御祈祷して頂きましたおすましペガサス乙女のトキメキ

頂いた絵馬に2人の願いを込めて絵馬

 

 

これからも穏やかに過ごせますよぅに。。。ハートのバルーン

 

15歳も いっぱい海行けるかなぁ音符

行けるとイイなぁハート