ニコニコヴィヴィの15歳誕生日に

たくさんのお祝いコメ飛び出すハートいいね飛び出すハート

ありがとうございました音符

 

 5月11日(土)晴れ

またまた早朝3時過ぎに家を出発チュー

 車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

今回もねらうは「富士山」富士山立ち上がる

最初に訪れたのはおすましペガサス

 ベル大淵笹場 茶畑ベル 富士市大淵

 

ここは茶畑と富士山が撮影出来る場所立ち上がる

 

茶畑の色が一番綺麗な時に来たかったのよねぇニコニコ笑い 大正解合格

 

早朝から たくさん撮影者さんが居ましたカメラカメラ

まだ陽がひくいので、茶畑に陽があまり当たってないチュー

といぅ事で、しばらくウロウロお散歩しながら時間つぶし~おすましペガサス

 

 

早朝はまだまだ肌寒くて、半袖Tシャツのパパは場違いな服装だったわおいで爆  笑

 

さすが朝陽は のぼるのが早~い晴れ

 

全体的に陽が当たり始めたので、人が増えないうちに

ちゃちゃっと撮影しましょ~歩く

 

富士山もバッチリ見えて、良い写真が撮れました立ち上がるキラキラ

 

せっかくなら美味しい静岡茶お茶飲んでみたかったけど

もちろん お店が開いてる時間ではないので残念にっこりうずまき

変わらず撮影者さんも居るけど、観光客もボチボチ 増え始めた頃には退散よくるくる歩く

 

下矢印パパ、イチオシの写真 らしぃww

 

お次に向かったのは・・・

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 富士山富士山と新幹線新幹線前が撮影できる場所立ち上がるベル富士市富士岡ベル

東海道新幹線だから、次から次へと来る新幹線ダッシュダッシュ来る新幹線ダッシュダッシュ

 

 

(*´ω`*)以前は音がする方を必ずヴィヴィ見てくれたから

撮りやすかったんだけど、新幹線の音も聴こえないみたいでタラー

新幹線の方、向いてくれないのよねタラー

おすましペガサス『なにしてるの?みたいなね(。-∀-)ww

 

下矢印やっと見てくれたベル

 

結構近いから、音も相当なんだけねぇチュー

 

下矢印田植えの後だったら、逆さ富士&逆さ新幹線が期待出来たのに残念チュー

 

さぁ、次なる場所へ向かいましょ歩く

車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 ベル富士川 河川敷ベル

ここも富士山富士山と新幹線新幹線キラキラ

 

陽射しはすごかったけど、風がヒンヤリしていて気持ち良かったな

お揃いっぽい(笑)麦わら帽子うさぎのぬいぐるみ

 

新幹線が通る瞬間にバックショットカメラ。。。意外に手こずった魂

(。-∀-)なんとか納得のいく(パパがね)写真が撮れたよグッ

 

ヴィヴィの麦わら帽子姿が可愛くて 写真撮りまくり~笑オヤバカデ~スww

 

( *´艸`)ちょっと気どったモデルさん風?下矢印

 

 

(*''▽'')ちゃんと新幹線と富士山も入ってて良いねOK飛び出すハート

さぁ戻りますかね。。。

実は、車停めてココまで下りてくるには

何となく道っぽくはなってるけど、草ボーボーの中を通らなくては来れない場所なの魂

(;一_一)いや、マジすごかった魂

 

当たると切れそうな草とかもあるし虫も居るだろうから

ヴィヴィを持ち上げながら必死で歩いております、ハイアセアセ

 

(。-∀-)まぁこの苦労が無いと あの良い場所へは行けなかったから

おいで頑張るしかない笑

これで今回のドライブ目的「富士山と〇〇」は終了グッおすましペガサス飛び出すハート

ココを出たのが、もぅ昼過ぎ時計

予定していたランチのお店まで行く元気が無く

 (いつものごとくパパは寝ずに出発してるので笑)

高速にのっかりサービスエリアでご飯食べて帰宅とぃう事になりました

今回もパパ撮影&運転お疲れちゃんでしたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

あたしが「おぉ!すごい!」と思った今回のイチオシ写真下矢印

真上を通る新幹線新幹線、そして背景には富士山富士山

こんな写真なかなか撮れない笑