5月15日

ヴィヴィお祝いケーキ 15さい になりましたぁおすましペガサス飛び出すハート

 

誕生日当日は平日で、パパとお祝いも出来ないので

前もってケーキでお祝いしましたお祝いケーキキラキラ

その前に記念撮影を頑張ってくれたニコニコ笑

 

 

オヤツのギャラを あげあげ頑張った爆  笑

 

 

 

さぁ 頑張ったご褒美はお誕生日ケーキよぉお祝いケーキキラキラ

 

身体を持っていないと

一気に喰いついちゃう勢いで大変でしたぁ爆  笑笑

 

 

よほど美味しいのねぇニコニコ

でも もっと味わってほしいのうずまきうさぎ

 

 

(;・∀・)アッという間の完食でございました。ハイ笑い

食欲があるのは良い事だよねニコニコ

15歳、早かったなぁ~お祝いケーキ

お目目も ほとんど見えなくなって、お耳も遠くなって。。。

でも ヴィヴィだ飛び出すハート

約15年間 一緒に過ごしてきたヴィヴィはヴィヴィのまま。変わらない飛び出すハート

これからも 一緒に過ごす時間を楽しんで

一緒に笑顔になる時間をたくさん過ごしていこうネ音符

(*'▽')ノ 15歳のヴィヴィもヨロシクお願いしまぁす飛び出すハート