4月20日(土)晴れときどき雲

めっちゃ久しぶりに来ましたぁ立ち上がる

 ベル『国営武蔵丘陵 森林公園』おすましペガサス飛び出すハート

ニコニコ50周年なんだねぇ合格

 

 

9:30開園と同時に入園したけど

やたら人が多かったなぁニコアセアセ

ワンコ連れさんもかなり居たけど、みんなドッグランの方へ行くのかな?おすましペガサス笑い

ヴィヴィの目が見えなくなってから、ドッグランも行かなくなったなあしあと

 

我が家は、アイスランドポピーの花畑目指してレッツゴーおすましペガサス笑い

 

天気良すぎ~おいで

予報でも気温かなり上がるとは言ってたから覚悟はしていたけど

予想以上の陽射しだわ晴れキラキラキラキラキラキラ

でもヴィヴィは、お散歩楽しそう飛び出すハート

 

 

森の中の道は、木陰が多くて気持ち良いんだけどねぇ音符

しかし。。。

人多いなぁ~うさぎタラー

以前は朝イチだと、ほとんど人と逢わないぐらい人少なかったのに。。。

花畑が見えてきたぁーーー(*ノωノ)

この光景が好きなんだよねぇベル

 

陽射しが強いから余計に明るく見えて綺麗音符

 

 

 

人が少なめの奥の方へ行って撮影しましょカメラキラキラ

(;^_^A なんせ耳も遠いし、目もほとんど見えないから

カメラ目線をもらうのは なかなか難しくなってきたアセアセ

目線もらう為に「ヴィヴィ~笑い」って呼んだり

何度も一度近寄って歩くダッシュ、離れて歩くダッシュダッシュ を繰り返したりしてねおいで笑

 

(;^_^A なんせ暑くてアセアセ

ヴィヴィもハァハァしてきたので、木陰で休憩しながら過ごしました花

 

 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 笑笑笑

 

花畑の真ん中の方へ戻ってみましょ歩く笑い

しかし 見事な満開だわぁ花キラキラ

 

ここでまたベンチに座らせて撮影しよとしていると警備員が近寄ってきて

 赤ちゃんぴえん「リードを着けて、リードは手に持って離さないでくださいびっくりマーク

と注意されました魂

近くでワンコ連れさんがリードを花畑の外の木の杭に引っ掛けて撮影しているとこにも行って

注意してました魂魂

これじゃあ 一人でワンコ連れて撮影したい人は無理だね魂

まぁ言ってる事も分かるけど。。。チュー

以前は わざわざ注意しに来る警備員なんて居なかった魂

久しぶりに来たらこんな状態になってるなんてねうずまき

どうりでワンコ連れたカメラママさん達を見ないはずだわ魂

 

とりあえずリード持ちながら撮ってみたカメラ下矢印

おいでリード持ってるあたしが写らない様に上矢印必死で隠れております、ハイ

・・・なぁんか もぅ来る事無いかなぁ~って感じたなにっこりダッシュ

まぁ満開のポピーが見れて良かった花

 

ヴィヴィは、お散歩出来たから良かったかなおすましペガサス飛び出すハート

 

 

ご機嫌なお顔に あたし達も嬉しいニコニコ音符

来月には15歳お祝いケーキ

まだまだ笑顔を見せて頂戴ねっ立ち上がる飛び出すハート