4月13日(土)晴れ

ヴィヴィ家恒例の早朝出発車ダッシュ

AM6時過ぎ到着~立ち上がる飛び出すハート

2度目となる「田貫湖」です富士山

田貫湖は桜も有名みたいで、前回と同じ場所に停めようと思ったら満車うさぎアセアセ

今回はキャンプ場の方の駐車場に停めました車

(;^_^A お天気は良いのに、富士山が薄い。。。タラー

 

っていぅか前回来た1月と太陽の位置が違っていて逆光になるのねぇうさぎアセアセ

 

お目当ての桜ですが。。。

キャンプ場の方の桜は、見頃過ぎてる感じでイマイチ汗うさぎ

結局、お散歩しながら前回撮った桟橋の辺りまで行ってみた歩く笑い

こっち岸の方が咲いてる感じでした桜

 

下矢印良い感じの場所発見飛び出すハート

実は、あたしが居る位置上矢印

ホントは下矢印この石碑があるのね

これが入らない様にパパに「右」「ちょっと左」と指示されて移動して

上手く隠せてます下矢印爆  笑パパ すごっww

富士山が少しでも濃く映る様、太陽が昇っていくのを待ってみたけど

これが限界かなおいで

パパが「モノクロもイイ感じ~」とカメラ下矢印

ベル確かに~「和」って感じで かっけぇわぁ桜

さぁ車停めたキャンプ場の方へまた歩きましょねぇ歩く笑い

 

キャンプ場は、のほほ~んとした雰囲気だねぇ歩く飛び出すハート

わんこ連れさんも いっぱい居ましたよぉおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

「田貫湖」を出発してお次は「山中湖」の方へ車ダッシュダッシュ

ヴィヴィ家では恒例の撮影場所「きらら交流プラザ」の

すぐそばに良い撮影場所があると最近発見したのですおいで

あんなに行ってたのに、知らなかったなんて~真顔ハッ

 富士山「平野の浜」富士山

 

湖近くまで行けるので富士山がより一層近くで撮れますベル

 

ココは「映えスポット」だから、ほとんど撮影してるのは外国人でした

 

「映えスポット」とは・・・

富士山逆さ富士富士山

 

こんな綺麗にリフレクション写真が撮れるなんて歩く飛び出すハート

強風でも無い限り絶対見れるよねOK

こっちの下矢印溜まり水の方にも富士山飛び出すハート

と写真撮ってたら。。。

白鳥さんがやって来て、波が~にっこりタラー

まぁ近くまで来てくれるのは嬉しいけどねww

前もって予定していたのは「きらら」で桜と富士山撮影、

しかし直前に調べてみると 桜はまだ全然咲いて無いといぅ事だったので「田貫湖」に変更しましたカメラ

ついでなので「きらら」の桜の様子も見に歩く飛び出すハート

(;^_^A ホントだぁ~

まだ ぜ~んぜんだわぁ~

やっぱり 山中湖は気温が違うのねぇ~

でも、ウェディングフォトしていたりベル

 

魚釣りしていたり波

なぁんか「春」やねぇ~って感じたなぁ~ニコニコ音符

お次に向かったのは山中湖にある

 スプーンフォーク 『the 508 cafe』 山梨県南都留郡山中湖村平野508-113

 

ベルテラス席わんこOKOK

 

 

いやぁ~ちょっとお高い設定のカフェでしたね、ハイにっこりタラー

パパ「贅沢いちごパフェ」お札1,680円ハッ

食べても どの辺が「贅沢」なのかが分からないとの感想。。。

(-_-メ)ダメだこりゃダッシュ

ママ「ストロベリーバナナチョコワッフル」お札1,490円(まぁこっちは相場かなおいで)

ニコニコ美味しかったです飛び出すハート

パパがイチゴパフェ頼んだのは、ほとんどヴィヴィの為だもんねぇ

って事で「はい音符ヴィヴィ~イチゴ飛び出すハートいちご飛び出すハート

たぶんこのイチゴが特別高価なイチゴなんだと思うぽってり苺

 

 

 

いつものごとく 目が真剣でした笑

再び車を走らせて約30分車ダッシュダッシュダッシュ

 神社不ニ阿祖山太神宮神社

 

こちらの鳥居は珍しく三本の柱で出来ています

 

立ち上がる中心に立って「パワーーー」キラキラ

 

 

本殿はこれまで見てきた神社とは 違いました立ち上がるキラキラ

 

「体の气の乱れを調整される」

 (*ノωノ)歩くわよぉ~~キラキラ

少し身体軽くなったはてなマーク なったはてなマーク なったぁ笑い乙女のトキメキたぶんベル

御朱印頂きました(書置きタイプです)

 

こうして、先週に引き続き「春」のドライブおすましペガサス飛び出すハート

今回も良い写真撮れたかなニコニコ桜 パパ、おつかれちゃんグッ

ニコニコ長々と最後までお付き合い ありがとぅございましたキラキラ