(*ノωノ) 前回のつづきなのじゃくるくるおすましペガサス飛び出すハート

田貫湖を出発して次に向かったのは。。。車ダッシュ

 『白糸ノ滝』あしあと富士宮市上井出273-1

「白糸の滝」って あちこちあるのかしら汗うさぎ?

えっと、ココでの目的は実は滝では無く笑

ココにあるベンチの水盤に、逆さ富士富士山が映るのでそれ目的ですニコニコキラキラ富士山

駐車場に停めて歩いて行くと すぐにソレを発見歩く笑いオォ気づき

・・・・何か嫌な予感ガーン

・・・・水がなぁ~いガーンガーン

少しテカテカしてるから、ちょっとだけ富士山映ってるの分かりますか?

自分達でこの部分を磨いたら もっと映ったかもね爆  笑笑と後で話しましたww

ここに水がはってたら、ベンチ部分にヴィヴィと一緒に座って

逆さ富士も入って面白い写真が撮れたのに、、、

 パパ、一気に気力を失う真顔真顔真顔

まぁでもせっかく来たのだから滝見ときましょね笑

 

 上矢印虹が写ってるの分かりますかぁ?キラキラ

 

( *´艸`)抱き上げて撮ろうとすると下矢印すぐにネムネムお顔になるバイバイ

(;一_一)いやぁ~しかし

日本人は自分達だけ!?汗うさぎ

ってぐらい 周りはみんな海外の観光客でしたねうさぎタラー

さて、次へと向かいます車ダッシュダッシュ

ぽってり苺『れっどぱーる』富士宮市青木133

 下矢印(;´・ω・)ありゃヴィヴィ全然見て無かったのねタラー

 

ココではイチゴスイーツが食べれるのぽってり苺飛び出すハート

もちろん摘みたてイチゴも購入出来ますよぉバイバイ

・・・ですがうさぎ

買って帰ったイチゴはイマイチだったなアセアセ

(あくまでも個人的 感想ですww)

でも ココで食べたスイーツはめっちゃ美味しかったよ立ち上がる飛び出すハート

 

 上矢印コレはパパのなんだけど、食べながら。。。

もぐもぐ「めっちゃ美味しいんだけどね

体の芯から冷える~寒い~ダッシュ

めっちゃ美味しいんだけどね・・・」と言ってました笑

まぁ外の冷たい空気の中で食べてるからね笑

ヴィヴィにもイチゴねぽってり苺飛び出すハート

 

 

さぁ次へ向かいましょ車ダッシュダッシュダッシュ

 神社『富士山本宮浅間大社』富士宮市宮町1-1

この時、富士山富士山には雲がかぶってました

 

あしあとワンコは抱っこ・バッグ・カートなどでの参拝OKですグッ

  事前に電話で問い合わせたので正確な情報ですOK

いろいろ検索で調べても「OK」だったり「NG]だったりと

情報に信頼性が無いので最近は必ず行く前に電話で問合せする様にしていますおいで

 

 

とっても立派な神社ですねぇニコニコキラキラ

「咲良(さくら)みくじ」といぅものがあったのでやってみた花

 上矢印こちらで水につけると運勢が浮かび上がります

 

 

(*''▽'')おぉキラキラちょっとずつ文字が出てきたキラキラ

なんとぉキラキラ大吉でしたぁニコニコキラキラ

 

ニコニコ良いことのありそうな予感ですな音符

御朱印をいただき、参拝完了ですおすましペガサス

 

神社を出たところで。。。

|д゚)エッハッ目を疑ったわびっくりマーク

 カートとぃうか乳母車みたいなのに小型犬乗せたおじさん。

んで もう1頭連れていたのが もふもふの大型犬でリードは身体に巻きつけてるタラー

つまりノーリード状態で自由に歩いてるタラー

小さな男の子が嬉しいそうにナデナデしてたけど。。。

(-_-メ)ダメでしょびっくりマークDASH!

(-_-メ)やめてよびっくりマークDASH!

(-_-メ)そんな事してるからワンコOKのとこもNGになるんだよびっくりマークびっくりマーク

(;一_一)はぁダッシュ やだやだダッシュ

 

神社から徒歩歩く5分ほどで行ける

『お宮横丁』にてお昼ですスプーンフォーク

 

おでん左静岡おでん スプーンフォーク富士宮焼きそば 

フライドポテトは、どこ行ってもパパの定番メニューっすww

「富士宮焼きそば」は。。。

(;´・ω・)あたし達には ちょっとアセアセう~んアセアセって感じでした

(あくまでも個人的な感想です笑

こうして、あっちへこっちへと「富士宮市」を周って

楽しいドライブは終了したのでした立ち上がる笑い

長々と最後までお付き合い ありがとぅございましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート