最近、お目目がほとんど見えなくなってきてアセアセ

家の中で気付かないうちに足元に居て

おぉびっくりマーク気づきとビックリする事が度々あるおいで

目が見えていたり、耳が聞こえていたりしたら

自分から避けてくれるのだけど。。。ムリガーン

足で蹴飛ばしちゃう事もありそうでコワいガーン

って事で家の中では「鈴」を着けよう気づきと思い検索サーチ

どうせなら迷子札にもなっている物が良いなサーチサーチ

そこで目に留まったのがサーチminneハンドメイド』

サーチ「揺れない迷子札、超軽量2g、柔らか紐」

笑ううさぎおぉ音符まさに理想通りの形~音符

さっそく発注グッ

ニコニコ可愛いですキラキラ

ニコニコめちゃめちゃ軽いですキラキラ

ニコニコ柔らかい生地なので毛に絡まりませんキラキラ

ニコニコセーフティバックルで取外しが楽々キラキラ

パー「鈴」はオプション

パー裏に電話番号が彫刻してあります

 

鈴は付けた事が無いからヴィヴィが気にするかなぁ?と思ったけど。。。

ニコニコ全く気にならないみたい。。。っていうか聴こえないんだな、たぶんニヤリ

自分も鈴の音が耳につくかなぁ~とも思ったけど意外と心地よい音で好きな音だったニコニコ飛び出すハート

 

うさぎ↓音、聴こえますかぁ?アセアセ

 

まぁ何よりヴィヴィが気にならず着けれる事が第一だからねグッ

 

ニヤリハイハイ、モデルさんの後はオヤツのギャラですね笑

 

心地よい鈴の音色が家の中で響いている日常が

これからも続きますよぅに。。。(^-^)音符