絵馬明けまして おめでとぅございます龍

今年もヴィヴィ家を

宜しくお願い致します飛び出すハート ニコニコおすましペガサスグラサン

今年最初のお出掛けは、元旦に山中湖へ行きました富士山

朝から快晴で見事な富士山を見る事が出来ました笑ううさぎ

この日のブログは、また後日UPしまっすバイバイ

 

この日の帰り道車談合坂SAに立ち寄って

パパと交代でお買い物ロールケーキ

あたしが買い物終えて、パパが買い物している間に

ヴィヴィと車内で待っていたら・・・

車ゆらゆらゆらダッシュ

ずーっと車が揺れてるハッ(。´・ω・)?ナニコレ??

最初、車が壊れたのかと思ったガーンでもエンジン切ってたしタラー

外歩いている人達見ても、全く何事も無い様に歩いてるタラー(。´・ω・)?

そして、携帯でYahoo!ニュース開いたら

「石川県で震度7」(@_@;)と大変な事態が起きていました

買い物して戻ってきたパパは全く気付かなったらしい。

談合坂SAのある「山梨県上野原市」でさえ あんなに長い時間ユラユラしたのだから

被災地での揺れの長さは、本当にコワかったと思います。

 

被害に遭われた皆さま

心よりお見舞い申し上げます

これ以上の被害拡大がないように

皆さまのご無事をお祈り申し上げます