12月9日(土)晴れ

今年ラストの海へくるくるおすましペガサス音符

今回は、ちょっと撮りたい写真があったので

九十九里浜でも いつもとは違う海岸へと歩く

そして時間帯も日の出と共に到着したけど

陽が高くなるまで車内で休憩してからの行動開始歩く

 

  波本須賀海岸波

 

いつもの場所は、人が少ないからヴィヴィを自由にするのには最適なんだけど

その分、不便な事も多いのです。

こちらの海岸は、駐車場から海まですぐだし

トイレもシャワー、水道もあるしで全然 雰囲気が違いました立ち上がる

サーフィンサーファーさんが たっくさん居ましたキラキラ

 

とりあえず撮りたかった写真をパパッと撮り終えてから

人が居ないとこまで歩いて、遊びましょねぇおすましペガサス飛び出すハート

残念ながら今回はボール投げても全く見えないみたいで

いつものボールでは遊べなかったぁ(´;ω;`)タラー

 

でも 楽しそうにしてる姿は、いっぱい見れた合格

 

 

(;^ω^)ちゃんとついて来てるか確認しながら走るのは結構大変アセアセ

 

いきなり違う方向へ行ったりするもんだからアセアセ

 

あたしは冷や冷やしてるのに ヴィヴィはへっちゃらな このお顔おいで ニヤリ

 

 

そしてまた いきなり一人でトコトコ歩き出す

 (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾まってぇぇ

 

 

 

 

この日はメッチャ暖かったから 海風が気持ち良かったニコニコ

でもまさか ・・・入水しちゃうとはΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

(@_@。 さすがに12月に入水しないだろと思っていたけど甘かったうずまき

(*´ω`*)でもまぁ

めっちゃ良い顔してるからヨシとしよう合格合格合格

念のためお湯持って来てて良かったわおいで

 

 

この後、前回 失敗して違うお店に行ってしまったので

今回は、ちゃんと行きたかったお店へ行きましたよぉおすましペガサスくるくる

 

ベル漁師料理の店「ばんや」 千葉県九十九里町不動堂450

到着したのは13時半ぐらいだったけど、4組ほど待ちパー

さすが人気店キラキラ

こちらはワンコ専用の建物が道を挟んで向かいにあります下矢印

 

店内OKは嬉しいですねぇうさぎのぬいぐるみ笑い

そして ちょうど誰も居なくて貸切状態でしたぁ飛び出すハート

 あたしはベル上マグロ丼ニコニコめっちゃ上手かったぁびっくりマーク

 

 パパはベルばんや天丼爆  笑すごい量なんです笑

さすがのパパも後半は、かなりキツそぅでしたが完食グッ

あたしの マグロ丼もかなりのボリュームでしたニコニコ

なぜか椅子のすぐ後ろの壁に貼ってあったポスターを

しきりにスンスンに気にしてたわほんわかダッシュ

笑ううさぎ菅田くんファンだったのはてなマーク笑

 

今年ラストの海さんぽおすましペガサスピンク音符

季節外れの暖かさで 楽しむ事が出来たねっ飛び出すハート

また来年も いっぱい遊びに来ようねっニコニコピンク音符