11月29日(水)晴れ

暖かかった昼下がり立ち上がる

久々に、ご近所のお友達うさぎのぬいぐるみあずきちゃんとお散歩おすましペガサス音符音符

パー最近は、散歩に連れ出しても

すぐにUターンして家の方へと帰ろうとするうさぎタラー

別に歩かない訳では無いんだよね

抱っこして ある程度まで歩いて下に下ろすと

家の方向へとスタスタ歩いて行くのよねぇおいで

この日は、家を出発して

あずちゃんのお家まで行くまでの道のり。。。

最初は「おぉ笑い」ってビックリするくらい軽快に歩いてた合格

 

。。。だけど

やっぱりいきなりストップしてUターンして帰ろうとしてました、ハイにっこりアセアセ

途中抱っこしたり、歩かしたりしながら

あずちゃんと合流してイチョウが綺麗な公園までおすましペガサス音符音符

あずきちゃんは、ヴィヴィとは同い年なのおすましペガサス気づき

それも誕生日も一ヵ月違いとぃうまさに同い歳だわニコニコ笑い

「最近は、どぅはてなマーク」「こういぅ事ない~はてなマーク

と逢う度に、同い歳ならでは会話が止まりませんねぇあしあと

ずーーっと 話しながら歩いてるから いっぱい歩けちゃうのよねおいで笑

 

ワンコ達は、お互い距離を保つ仲ですがねおいでニヤリ

 

 

 

太陽の光が当たって綺麗イチョウイチョウ

 

今年は紅葉見に行ったりとかしてなかったからなぁチュー

ちょっとでも写真に残しておきたくて

iPhoneで頑張ってみたカメラ

 

 

あずちゃんとツーショット飛び出すハート

 

あずちゃんママに頑張って抱っこしてもらったけど笑

ダメだこりゃうずまきww

 

イチョウも入れてワンコを撮るってムズイですなぁww

 

パーあずちゃんママに撮ってもらったよニコニコ

(;^_^A 背景がダメだったねww

 

約2時間のお散歩おすましペガサス音符音符

ヴィヴィにとっても ママ達にとっても笑

良い運動になりました ヾ(≧▽≦)ノ

帰り道は、ヴィヴィはやっぱりスタスタ勢いよく歩いてたわぁ

うさぎなんで帰る方向が分かるんだろうかぁ~

すごい能力だわぁ~

おすましペガサスキラキラキラキラオウチノホウダワダ音符