いつも 素敵な絵で心癒してくれる

 スター絵描きサリーさんスターの企画に参加させて頂き

今年「女神湖」でカヤックに乗った時の一コマを書いて頂きましたぁ立ち上がる飛び出すハート

 

 ”みんなの笑顔(*^^*)11/11”

 

 

『ヴィヴィ』って旗が可愛いくるくるニコニコ音符

想い出の一コマが、ますます心に残る一コマとなりました立ち上がる笑い

サリーさん音符ありがとぅございました立ち上がる飛び出すハート

 

つい最近まで「なんじゃこの暑さアセアセ」って言ってたのに

急に冬到来ですね。。。汗うさぎ

昼間の気温は、まだ多少高めですが

朝晩の冷え込みは、体が追い付かんわくるくるダッシュ

とりあえず電気ストーブだけ出しましたよぉおいで

何も言わなくても ストーブの前にクッション置くと

そこでくつろぐのね( *´艸`)音符

最近の出来事。。。

あたしがお風呂から上げると、だいたい風呂場へ来るんだけど

お耳が遠くなってからは、たまに気付かずに寝てる。。。

先日も風呂から出ても来なかったから寝てるのかなはてなマークと思っていたら

突然リビングの方から怒った様に

「ワンワン!ワンワン!!

びっくり何事~はてなマークとビックリしてリビングへダッシュダッシュ

最初は、あたしが来た事にも気付かず

何かに向かって吠えてましたびっくり

それが、、、何やら壁の上の方に向かってガーン

しかも何かに怒ってる感じで。。。おいで

あたしが声かけると「ハッびっくりマーク」って感じですぐに鳴き止んだけどタラー

その後は、吠える事も何かに怯える事も無かったけどタラー

何だったんだろうか汗うさぎはてなマーク

ヴィヴィは日頃、物音やインターホンに反応して吠える事はしないので

何に怒っていたのかはてなマーク

あたしがお風呂に居ないと思ったのかはてなマーク

・・・何かが見えてたのか真顔真顔真顔

その前日にちょっと怖めのYouTube見てたから余計に。。。真顔真顔真顔

でも、最近は見えてた右目もほとんど見えてないみたいだから

家の中でもあたしやパパを見失う事が多いみたいでタラー

その度に不安になってしまうのかな泣

せめて耳が普通に聞こえたら違うんだろうけどねぇ泣

 

今週は土曜日から月曜日まで、あたしは帰省する予定新幹線前

もぅ以前の様にヴィヴィ連れて新幹線は乗れないからねぇ泣くうさぎ

ヴィヴィはパパとお留守番ですうさぎのぬいぐるみ

チュー頼むよ~パパ~パー