(=゚ω゚)ノ 前回のつづきなのじゃくるくるベル (9月9日(土)

 

カヤックでびしょ濡れになった服を着替えて向かったのは

 神社北口本宮富士浅間神社神社 山梨県富士吉田市

カヤックした西湖からは車で20分ぐらい車音符

富士五湖には何度も来ている我が家なので

この神社の前は何度も通っていながら

今まで一度も来た事が無かったといぅチュー

 

(*'▽')いやぁ~参道が本当に素晴らしかった拍手笑い

この光景照れあたしは『呪術廻戦 0』の世界だぁ!って思った飛び出すハート

たぶん、分かる人には分かるかと笑

朝といぅ事もあって綺麗だった歩く笑い

 

人も少なくて、やっぱ朝は良いなグッ

晴天じゃ無かったのが ちょっと残念だったかなうずまき

ここは陽が射したら もっと綺麗なはずキラキラ

 

ココに着いてからカメラの調子が悪くなりパパは奮闘中魂

調整などを選択したりするボタンが押せない、、、魂反応しない、、、魂

シャッターは普通に切れるみたい

でも 撮った写真を見る時「次の写真にいく」為のボタンが反応しない魂

 (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ おぉ!!ついに壊れたかぁ!泣

おそらくカヤックでの大雨が原因かと(´_ゝ`)ダッシュ

まぁアレだけの大雨ですょ真顔おいで

どんなにタオル被せてても、少しでも雨のかからない場所に隠したって

そりゃ~無理がありますょ真顔おいで

とりあえず撮れるのは撮れるみたいだからブルーになりながらも参拝拍手

こちらの神社には見事な木が たくさんありました歩く

 神社太郎杉神社

 

 神社夫婦桧神社

 

この木は触って良いみたいよニコニコデッカイねぇキラキラ

 

ニコニコハイ、ヴィヴィもパワーもらってネベル

 

 神社拝殿神社  注意ここの階段より先ワンコNGです注意

 

 

 神社諏訪神社神社 こちらはワンコOKOK

 

2つの神社の御朱印頂きましたメモ

おすましペガサスパワーチャージ完了飛び出すハート

この後は またまた西湖の方へ戻ってランチ車ダッシュダッシュ

 

 スプーンフォーク洋食屋さん HANASHINOBUスプーンフォーク 店内ワンコOK気づき

 おすましペガサスハンバーグ合格

 

おすましペガサスオムハヤシ合格

こちらのお店は、我が家は2回目ですが

前回同様とても美味しかったですOK

こうして早朝からスタートした楽しい休日は終了くるくるニコニコ

長々と お付き合い ありがとうございましたぁおすましペガサス飛び出すハート